うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

家族愛

親子の笑顔は素敵です



■家族愛


今日は八代お住まいの嶋田さん親子がご来店。今日は最終オリエンテーションで2時間も話し込んでしまいました。まとまりのない案内ですいませんでした。


でも、お母さんが留学するかのように、お母さんが真剣で緊張されてました!^^;


今回、嶋田さん(お姉さん)を私が担当したのですが、実は妹さんが京都にお住まいで、妹さんも以前お申込みを頂きました。私のお客さんの中にも姉妹(兄弟)で利用されることが非常に多く、それだけ熊本の「家族愛」がいいのでしょう!皆さん、姉妹(兄弟)仲良く海外で頑張って活躍されておられます。



映画製作を含めデザインセンスを磨きに留学される嶋田さんですが、マイペースで頑張ってくださいね!応援してます!最後の挨拶のときに、お菓子も頂きありがとうございました!