うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

夏休みの思い出

これが噂の女の子クッキー


熊本のとある高校に通うダンス好きの元気いっぱいNさん(高校3年生)!


コーコーセーを満喫しているようですが…高校最後の夏休みということもあり、憧れの海外生活を体験できいい思い出ができたようです。そんなNさんから、今後の進路(留学)相談に加えて、渡したいものがあるということで、久々の相談に乗りました。


Nさんとの相談が終えて、おもむろにカバンから恥ずかしそうに私にお土産を渡してくれました。赤面して帰ったのですが…それが、かわいいチョコクッキーでした。




でも、この女の子!なかなかイケてる味でした。^^




狼ではありませんが、頭から食べました。ありがとう!!