うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

充電中

熊本城が見えるかな?



ついつい節目だとか、区切りなど付けたがる時ってありますか?



帰りがけに缶コーヒー買いながら、もの思いにふけってしまいました。こういう中、職務質問してくる(深夜徘徊パトロール中の)警官もどうかと思いましたが…。あまりにも考えることや思うことなどが多く、(自分を見失うことはない私ゆえに)本日年を取ったこともあり…一瞬だけ見失いそうになってしまいました。



さて、お気に入りにして訪問して下さっている皆様!ネタがないというわけではないのですが、日頃の業務が慌しくしているため、「うちださんの日記」は、一時休止とさせてください。



(充電させてください)