うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

頂きもの

美味しかったです!

カナダへ進学されているSさんの親御様がご来店されました。

買い物についでに立ち寄って来られました。10分少々、娘さんのその後のことを伺いました。年末に、親御様がカナダへ行き、実際頑張っている娘を見に行きたいとのこと…。留学を通して、いい親子関係が築けることは何よりだと思います。




さて、頂きものですが・・・あけてビックリしました!!(写真)


甘党の私にとって嬉しいものを頂きました。取り急ぎ、美味しいものを頂き、親御様のお気遣いに感謝致します。