うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

栄養ドリンク

一日一本!

マルタに留学されるA星さん!いよいよ出発ですね。
留学中もしっかりフォローして行きます!



最終案内に入る前に、A星さんから言われちゃいました。



「内田さん、顔色悪そうだったので、よろしかったら飲んでください。」



触った瞬間に分かっちゃいました!渡されたときに見えないよう袋に入っていたのですが…この箱の大きさといい、この重たさといい…ww


そうです!内田は栄養が足りてないんです。w


近頃、寝不足だったから分かるんでしょうかね?
相談業務立て込んでますが、頑張ります!



A星さんのお気遣いに感謝です。