うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

長年のお付き合い

バンクーバー・イングリッシュベイにて

長年のお客様であるH本さんがお見えになられたものの、相談中にてお話ができずじまいでした。対応できず申し訳ございませんでした。

わざわざご来店頂きありがとうございます。嬉しい限りです。H本さんの息子さんと一緒にカナダの短期留学の相談から、恐らく6年くらい経つと思うのですが…短期留学&ホームステイ体験から高校正規留学(3年)、そして大学進学へと色々ありましたが、順調に進んでいるようで何よりです。思い返せば懐かしく、H本さんのお顔が懐かしく時が経つのが早いと感じております。

H本さんのご子息が、宇宙飛行士と目標したのですが、今はどういう風に変わったのか本人に聞く機会があったら聞いてみたいです。これからも親子で何かと大変かもしれませんが、頑張ってもらいたいと願います。


※また本日、お気遣いを頂き感謝致します。私も年末にて仕事が落ち着きましたら、ゆっくりとご挨拶へお伺いできればと思います。