うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

泣きそうです。

泣きそう・・・


近頃、急に寒くなりましたね。
今年は、秋がないような感じで冬になりそうですね。来年に向けて何かと残務に追われている毎日ですが…なかなかはかどらないです。あ〜



泣きそうです。(1)


今日は、動画編集の山福田さんが来たのですが、やっと動画をデータ化しようと思った瞬間、早送りしているコマが読み込めず、データ化にならないということが…


泣きそうです。(2)


で、先ほど帰ろうと思って車のキーを探しても見当たらず、駐車場に行き、車の中を確認したら、そのままイグニッション入ったままで駐車…バッテリー上がってエンジンかからず・・・!


泣きそうです。(3)


おまけに寒い!


泣きそうです。(4)