うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

嫌がらせ

美味しそうな山盛り麦入りゴハン

近頃、ダイエットしている私にとって晩御飯は大敵です。 いかに炭水化物を食べないかということに着目している私です。 あの人気歌手の倖田來未も午後6時以降は一切なにも食べないとか、ゴハンは一切食べないとかテレビで言っているらしい。(風の噂ですが…)でもナイススタイルを維持しているのは、それなりに努力しているんだ!と納得してます。w


帰国後のお客様と閉店間際になると、食事に誘うことがあるのですが、よく定食等で癖になっている嫌がらせをやってしまいました…



いつもトンカツ屋さん(地元では浜勝というお店なんですが)で、セルフでゴハンをつぐのですが…




日本昔話風♪ 大盛り!



「内田さん、これはないですよ!(笑) おまけに重いし・・・(笑)」


自分は、軽く1杯で今日は終了!