うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

カップル留学

永遠の愛を・・・!w

おそらく、カップル留学と言ってもピンと来ないかもしれませんが・・・

簡単に言うと・・・恋人同士が、一緒に留学することです。



今年の春から、F島くんと山Gさんカップルがそれぞれイギリスロンドンとイタリアフィレンツェに語学留学をされます。

留学中に再会する場所は、私の勝手な想像の中で既に決まっています!!
DocomoのCMを真似て、フランスパリ・凱旋門にて感動的な再会をすることになっています。

それを二人に話したのですが、F島くんが「そんなこと言わないで欲しい」という視線を感じてしまいました。中年のおじさんの余計なお世話でしたね。w

今までカップル留学にて、お互いを見つめなおし別れたお客さんもいたけど、そのまま結婚したカップルも今まで4組見てきました。



留学をきっかけに・・・自分を見つめなおす、二人を考えるいい機会ですね。




お二人、凱旋門での再会写真を楽しみに待ってます。

(未だ想像膨らんでます)