うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

ロンドン現地サポーター

今後のロンドン楽しみです!

1年前に留学されたタカノさん!!再びロンドンへ出発されます!!
保険延長ありがとうございます。


無事、学生ビザを再取得できロンドンへあと1年間、留学されます。

 
その後、更に最終目的地の留学先!イタリアへ留学される予定だとか…パワフルかつ素敵なタカノさんです。今後も応援して参ります!!


さて、今日はそんなタカノさんと、ロンドンでの現地サポーターとして、また、留学サポートドットコムのサポーターとして仕事をしてもらうことになりました。今後も面白くなれるよう、物価の高いロンドンよりリアルな情報を提供できたらと思います。


ロンドン現地サポーター★タカノさん、よろしくです。