うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

徹夜

天気いいっすね。

一晩だけのお手伝い人として、瀬上くんが協力してくれました。



瀬上くん「久しぶりに、徹夜ですよ〜。内田さんのところも大変ですね。」

内田さん「青春だね〜。徹夜明けの朝陽は格別に綺麗やね〜。」

瀬上くん「記念に撮影しておきます。(カシャ)いやー朝陽は気持ちいい・・・」



協力ありがとう!



シドニーのワーホリを機に、カメラマンになりたいと、今ではファッション雑誌のカメラマンをやっている元気な熊本人です。


瀬上君と夜中4時から、人生相談したことは忘れません。
人生相談中、残り1000枚をセットした足腰のしんどさも、思い出にしておきます。ww