タイミング
最近、夏の緊急手配に絡んだ相談が増えています。秋季の出発予定者の相談も多く、年中どこかしら忙しくなってきた内田です。
そうですね・・・近頃困っていることがあります!
それは、ランチタイム!
食事のタイミングが取れない・・・(悲)
今年(2008年)から、定休日を毎週日曜・月曜と週休2日を取り、実際、日曜日は休みながらも、オフィスに出て、お客様の手配や探し物、資料作りもあれば、広報活動を行ったりと時間を区切ってそれぞれの業務に集中できるものの、平日の業務が大変になってきているような感じがします。
相談、相談、相談、電話、電話、電話、メール、メール、メール、相談・・・・・
昨日もそうでしたが、ランチが午後6時って・・・どうにかせねば!w
ここは思い切って、営業時間の中に、ランチタイムを設けるか・・・または、正午営業〜午後7時にて、食事をとって出勤を遅らせるか…営業時間も私の健康状況を考え変更しようか検討中です。
そんな経営ではいけないのですが・・・睡眠と食事は、大切ですからね。