うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

大手留学会社破綻の影響

発送済み


全国ニュースで連日報道されていましたが、弊社熊本でも3〜4件問い合わせがありました。

今回の大手留学会社の破綻を受け、弊社の意見ならびに対策を講じましたので、下記のアドレスにてご確認頂ければ幸いです。



http://www.ryugakusupport.com/company/message20081001.html



まずは本日、年内出発にて弊社ご利用を頂いているお客様(親御様宛て)に、書類を発送しております。明日は、追って今後ご利用予定のお客様等へ発送する予定です。



このたびは、唐突な書面にてお許しください。





最後に・・・熊本の方への宣伝です。

明日、地元新聞に留学説明会(学校関係者からの学校説明会)を小さく開催されます。お時間がありましたら、ご参加ください。

10月16日 オーストラリア語学・専門学校説明会(定員5名のうち既に予約が3名)
10月17日 オーストラリア語学・専門学校説明会(予約受付修了)

10月25日 カナダ語学・専門学校説明会(定員15名のうち既に予約4名)
10月26日 カナダ語学・専門学校説明会(定員10名のうち既に予約2名)

詳細は、私、内田までご連絡ください。