うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

生キャラメル

チョコも美味しかった!





親戚から思いがけないプレゼントがありました。



そう、あの話題の・・・




花畑牧場の『生キャラメル』





いやー初めての食感!?でした。口の中でトロけちゃいました。



あまりの美味しさに、入手方法を親戚から聞いたのですが、遠方ゆえに、すべてネット注文の予約だそうです・・・。



楽天ショッピングにて5個セットで売られているのですが・・・



朝10時、昼3時、夜9時と、ぜんぜん注文へのアクセスができません(一斉アクセスのため繋がらない)!



親戚に聞くと、ここ3ヶ月間、毎日のようにネットへ向かって注文をしようとアクセスするのが日課だそうで、今まで過去3回しか注文できなかったそうです。取れたら運がいい!ということでした。


いやー貴重な生キャラメルをありがとうございました。



内田もここ3日間、楽天サイトにてアクセスを頑張ってみようかと思います。w