うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

アメリカ大学進学相談

アメリカ大学進学が身近に…

先日、くまもと留学センターで『アメリカ大学進学』を視野に入れているお客様をお招きして、『幼児教育』専攻を考えている方を対象に小さな体験者交流をしました。

急な依頼にも関わらず、交流会に足を運んで頂いた鶴元さん(写真右)。語学からカレッジ卒業、そしてプラクティカルトレーニングビザ(OPT)を取得しての就労期間まで長くお世話したお客様です。帰国後、現在はインターナショナルの幼稚園に勤務していて、毎日が充実しているとのことでした。先日は忙しいところ、留学希望者に話しをしてくれてありがとうございました。


少々時間が経ちましたが、私のブログにて改めて感謝します。



※くまもと留学センターでは小さな留学体験者交流会を行ってます。今までの体験者とのお付き合いがある限り、体験者をお招きしての交流会が可能です。気軽に相談頂ければ、先輩体験者の方との仲介を行います。