うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

カナダ ワーホリ

2回目のカナダはワーホリだ!

本日、カナダのワーホリ申請を行いました!


…当センターを再び利用してくれるT本さんに、ワーホリ申請方法を教えました。無事取得できると思います。


今年はカナダのワーホリが10000名です。


2年前までは5000名だったのですが、昨年から大幅に定員が増えました。昨年は5000名の定員が申請受付を開始してから、1ヶ月足らずで終了するくらい人気がありました。来年度のワーホリの楽しみは、なんと言っても…


バンクーバー オリンピック!!


間違っても、2009年の1月までに出発しないようにしてくださいね。オリンピックは2010年2月に開催されます。お気をつけください。w


さて、ワーホリにちなんで熊本の看板もこんな感じで作ってみました!!




ちょっと目立ちすぎですかね…(笑)


最後に宣伝!w
10月25日・26日カナダの学校関係者が熊本へ来られます。現地情報や学校の内容など詳しく聞けると思います。興味がありましたら、くまもと留学センターへお問い合わせください!留学センターの座れる椅子が10席しかないのですが、あと少し空いていますので、ぜひ時間があったらご来店ください!(電話にて予約が必要です・・・096-351-8770)