うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

マウスよりも大きい柿です。w

すっかり寒くなってきました!秋らしくちょいと寒い季節ですね。

さて・・・皆さん、いかがですか? 留学計画進んでますか?



先日親御様に、(娘がいる)カナダへ遊びに行かれるということで、格安航空券や入国審査のことでフォローを差し上げました。 その後、わざわざご連絡があり、娘の生活を見る事ができて、またカナダの良さを知って最高だったという報告を受けました。ステイ先のマザーも暖かく迎えてくれたらしく、ホストファミリーの環境の良さも確認できたみたいです。よかったです。


親御様が現地へ娘さんに会いに行かれるのは、非常にいいことですね。


本日、その親御様から、お礼として今が旬のを頂きました。
親御様のお気遣いに感謝します。 私は仕事として行っている以上、お気使いを頂くことに申し訳ない気持ちです。 次回、娘さんが帰国された時に何かお返しできればと思います。



あまりの大きい柿にビックリしました。早速、自宅でコタツを出して、食べようかと思います。