うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

親子

いい笑顔ですね。

留学は、本当にいろいろなドラマがあります。


先日、カナダの専門留学中の本田さんが一時帰国中、親子でご来店されました。


留学以外での話でも盛り上がり、楽しいひと時でした。


親御さんもそれぞれ考え方が違うことを実感させられました。


本田さんのお母様より


「とりあえず行ってみて頑張りなさい!」



…カナダ留学を後押ししてくれた言葉を今でも思い出します。


留学後のことは、本当にどうなるのか?…就職の保証もありません。


行動してみて、今後の路が見えてくる前向きな姿勢が、留学後にもいい影響が出てくると私も思っています。 もちろん、今後の方針として、いろいろな成功者、挫折しても前向きに頑張っているお客様を見てきているので、私なりにいい方向にいけるよう今後も本田さんにはアドバイスしたいと思っています。 



いつでも笑顔が絶えない親子関係はいいですね。うらやましいです。


本田さん親子!応援します。



私のブログネタの承諾と写真撮影にも快く応じてくれて感謝したいと思います。お母様の協力に感謝します。