うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

恩師・旧友との忘年会

バカ丸出しでした。w

今夜だけは仕事を7時に切り上げて、恩師宅へ行く事に…。


実は、夏のときからみんなと約束していた、鍋会(忘年会)の日でした。


お酒のペースも速く、色々な話題も次々とあがりました。 今の情勢、景気、恋愛、会社(仕事)、お金、子供、健康、髪の毛・・・色々な話題があがり、みんな頑張っていることを実感しました。 やはり高校時代からバカやっていた仲間なので、笑いが絶えない楽しい夜でした。 ただ、恩師の奥さんや子供には大迷惑だったと思います。w 用意も片付けも、また飲みすぎて吐く仲間もいたりとトモダチを代表してお詫びします。


来年もまたやろう!と恒例行事になりそうです。先生許してください!w



さて、クラスメートで当時応援団長の硬派★堤田隆英くん。 彼が酔っ払ったら嫁さんの自慢話ばかり!w 酔い潰れた後に、私がお約束のイタズラをしてあげました。 嫁さん命!(ヨメ命) 今後とも夫婦仲がもっと、よくなることを祈ってます。