うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

大掃除

ゴミの山

実際、日曜から定休日を頂き今日まで3連休のはずだったのですが・・・



大掃除をしておりました!



棚整理を含めた大掃除をしてから4年ほど経ちましたが(小さな掃除は日ごろから行っているのですが)、今年はやるぞ!とパンフ棚の整理を2日間かけて行いました。蓄積していた世界各地のいろんな学校パンフレット約5年間分を・・・


思い切って捨てちゃいました!!



来年早々、また一斉に資料請求しようと思っています。 ええい!!捨てちゃえ!と思ったら、カンタンにゴミ袋にまとまるのですが、これをゴミ置き場へ移動するのが大変でした。本日、フローリングの汚れを取って、3日間の大掃除を終了です。



今から、力を付けるべく、久しぶりに焼肉でも行こうかと・・・笑