うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

沖縄のお客様

何通りも作成した見積書

昨年の夏前、仕事の合間にて、相談にきてくれた青年がいました。



その彼は沖縄出身で、九州を転々としている仕事の関係で、仕事仲間の紹介にて私どものところへ相談に来てくれました。その彼から、カナダ・ワーホリに関するお申し込みを頂きました。



沖縄からの申し込みを頂き嬉しく思います。遠方からのお申し込みは、ご来店(お会いして)の相談と違い、電話での説明やメールでのフォローなど確認を入れないといけないことも多く、準備するものにも時間がかかったりします。毎度のごとく大変なのですが、数ある留学エージェントの中で私どもに依頼してくださって嬉しかったです。



これからもしっかりフォローを差し上げたいと思います。これからもヨロシクお願いします!!




あと、創業10年目を迎える私にとって、何より嬉しいのは、この沖縄のお客様を紹介してくれた方が、3年前にカナダワーホリへ行かれたお客様からの紹介だったということも先ほどわかりました。本当に紹介してくださったN中様にも感謝します!