うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

恥ずかしい限りですが・・・

最近、休みありません!


昨年の冬から、改訂版のパンフレット作成に取り掛かっています。


そして、産みの苦しみ!というべき、デザインに悩んでます!


色って難しいですよね・・・表紙の色どうしようか・・・?


ふと、今日、買出しで購入したもの(右写真)を見て決めました。


やさしいレトロ調で表紙は仕上げよう!


こんな感じはどうですかね・・・。



いやー。こういうので決める私も病んでますし、私の歳でイチゴミルクが好きであることも病んでいるかもしれません。


分かる人には分かる!甘党だったら・・・


週に一度は飲む!イチゴミルクです。w