うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

内田さんの紹介

若いっていいですね?

カナダ・バンクーバーで、昨年の春に、内田ファミリーとか、内田チルドレン、内田ブラザーと盛り上がっているという情報を聞きました。カンタンに言うと、同じ出身地(熊本)だったときに、現地でよく交わす言葉が・・・




・・・どうやってカナダに来たの? 





まさか…同じ熊本なら内田さん知ってる?







ということで、お互い同盟心?が芽生えるらしいです。さすが熊本!




道理で、くしゃみが止まらない理由が分かりました。・・・でも、嬉しい限りですね。



さて、今夜は、同じ志しでカナダ専門留学を頑張ってきた、世界の嶋田くんと、いつもネガティブ男、大園智也くんと一緒に飲みに行きました!! いやー内容の濃い夜でした。


うちださんは、前日徹夜で寝てない中、かなり頑張りました。途中でお二人をいじめてしまいましたが、本当にこの場を借りてごめんなさいね!




カナダパワーを見せてくれ!これを飲まないと男じゃない!!


※カナダパワー・・・意味不明ww



前半の飲み放題で、ビール中ジョッキ5杯、焼酎水割り3杯!


後半のショットバーで、テキーラショット2杯!カクテル2杯!


調子よく飲んでます♪



さあ、ここから内田さんから闘魂注入!!


ロンリコ★ショット!


大園くんは2杯!世界の嶋田くんは3杯!




結果は・・・







30分後













撃沈!





※この写真は演技ではないです。本当につぶれている二人です。



いやー楽しかったです。


お二人とも

でした。



お酒はほどほどに!



そして、ロンリコはショットで飲むものではないです。w




二人を見て、若いっていいなあと思ってしまいました。



途中で復活した世界の嶋田くんと最後はラーメンを食べましたが、これがなかなかのもんで…。
二人で食べたラーメンも楽しい思い出です。



ただ、最後は大園くんを事務所で介護する羽目に…。

飲ませた責任は、私ですから、翌朝まで温かくしてあげて介護しました。




久しぶりに48時間貫徹しました。私も若いもんです。