うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

創業10周年に向けて パート1

決して猪木のマネではありません

今年2009年5月をもって、創業10年目を迎えます!


いつOPENさせたかは記憶にないので、詳しく月日まで書きません。笑


創業10周年っだァ〜!





…と気合の入った写真を取りました。w




この写真、現在加工してキャンペーンチラシに使う予定です。どこで使うかは内緒です。




いやー、久しぶりに自分で自分を撮影しました。






最近、皆様から・・・




娘を留学させて今後の進路相談に来られたY川さん(お母様)から「太りましたか〜?」



ロスから一時帰国中のK志くんから「老けたのかな?寝不足なのかな?」



5年ぶりに再会したS井(お母様)さんから「内田さん、貫禄出てきたねー」





最近、近頃自分にとってはマイナスイメージが先行しているような気がします。






いかんいかん。






あと、最近メールやSKYPEでのメッセージで多いのは・・・




「内田さん、ブログ更新してないですね・・・大丈夫ですか?」




3月2日より、ブログが滞っておりました。






これから、アップしますが、過去のものも今からアップしますので、下記をスクロールしてください。