うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

奨学金

編入おめでとう!!

シアトルのカレッジの留学2年間お世話したM本くんがご来店。


なんと。。。モンタナのとある4年制大学へ編入が決まったそうです。


編入おめでとうございます!


おまけに、シアトルのカレッジで親しくしてくれた教授のご推薦もあって…



奨学金 12000ドル 支給されるそうです。



M本くん、M本くんのお母さん、そして私と大喜び!めったにないことなので。。。私自身、興奮しました。w



不況の中、経済的にも助かると大感激のお母さん。



いやーこういう繋がりがあってよかったです!!


私も、縁あって、シアトル郊外の田舎エリアでのカレッジを案内した甲斐がありました。



これからもがんばってください!!



写真の花は、感謝の意味をこめて、M本くんのお母さんから頂きました。ありがとうございます!