うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

カナダ大使館の対応

sas_uchida2009-08-20

カナダ再留学されるF島さんの学生ビザが、届きました!


先日、どうなるかと思ってブログにも掲載(本人にも承諾済)しましたが
出発2日前に取得できました!!

カナダ大使館のホームページでは、およそ4〜6週間の期間がかかるとありましたが、今回は2週間も満たない状況で、取得できました。



カナダ大使館の迅速かつ心ある対応に感謝です。


どの国とはいいませんが、このような対応に差があると、やはりカナダ留学って素敵です。




緊急で確認を・・・ 


このような書面を二度もFAXしてしまい、この場を借りてお詫びします。w


内田