うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

ハワイアン

ありがとう!麻美ちゃん

大学の夏休みを利用して、ハワイ留学を楽しんで来られた麻美ちゃんがご来店。


出発前の麻美ちゃんはコチラ



帰国後の報告がなによりも、嬉しい仕事のひとつです。


「内田さん、ステイ先も学校も全てよかったです。ハワイに行ってよかったです。」


嬉しい言葉を頂けるのが何よりです。


更に嬉しかったのですが、麻美ちゃんのお土産です。w



素敵なカップル(新郎新婦?)のキス一歩手前の置物。
ハワイしか売ってないだろうな、ハワイアンオニオンのポテチ。
そして、ハワイのコーヒー豆も頂きました!



翌朝、ハワイアンコーヒーを楽しみました。美味しかったです。


全てナイスなものばかりで、嬉しかったです。


今度お礼に、何かします!w