うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

お詫び

sas_uchida2009-09-30

先日、Aさんから久しぶりのメールがあったのですが、クレームを頂きました。


Aさんの写真を、当センターのホームページ(リニューアルのため)にて使っていたものでした。Aさんの顔写真はNGであることを前提に、当センターに協力頂いていたのですが、私の管理不足にて、約束事を忘れてしまい使用していました。この場を借りてお詫びします。


また、当センターのサイトや私のブログにて、写真等が嫌だと言われるお客様がおられるようでしたら、遠慮なく私までクレームをお願いします。



改めて、Aさんのクレームにて、今後の肖像権に関わるものは注意します。