うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

一眼レフカメラ

一眼集合!

弊社、ワーホリ体験者でもある瀬上くん! 今はとある雑誌の専属カメラマンで仕事をしています。

そんな瀬上くんが、ボランティアで、これから留学されるお客様プラス私の親戚1名(カメラ小僧w)3名で、一眼レフカメラ講習会を行ってくれました。

いやーカメラの奥深いことを知りました。 講習後は、熊本城で、各自一眼レフを持って撮影会でした。



年明けにも、こう言った集まりを行う予定です。

これを機に、『一眼レフ熊本の会』でも発足しようと考えてます。w

その前に、私が一眼レフを購入しないとですね…。



今日は瀬上くん、本当に協力してくれてありがとう!!