イギリス学生ビザ新システム(CAS)対応
新システムに変更になって、数日経ちました。
今回、私がお世話しているお客様が4名ほどいるのですが、、、
それぞれのお客様の親御様にご迷惑をお掛けしています。
新システム(CAS)に伴い、色々な書類を用意しては、親御様のサインを頂いたりと、こちらも新しく作成した書類ばかりで、正直なところ、ケースバイケースでの対応になってしまいました。この場を借りて、お詫びします。
連絡を取っている際、親御様から・・・
「こんな面倒なことを大使館に提出するのですか?・・・一つ一つ気が抜けない仕事で、うちださんも大変でしょうね。」
ねぎらいの言葉を頂きました。ありがとうございます!
原本とコピーは別々に・・・こんな書類の厚さになりました。
来月の3日から、さらに新システムが導入されます。
イギリスのビザ申請センターの方も、対応できるのでしょうか?・・・正直、疑問を感じます。
4月より、イギリス学生ビザ・ワーホリビザのサポート料金は一部見直します。(値上げ検討中)