うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

ギリホリ

西村さん!頑張って!


来週、出発予定の西村さん。 カナダのワーホリに引き続き、イギリスもワーホリで出発されます。


今年のイギリスのワーホリは定員1000名でしたが、先日ブログでも掲載したように、2週間で締め切られました。


10数名のお客様の対応の中、唯一ビザ取得できたお客様でした。本当に取得できて良かったです。


また、西村さんはギリギリ年齢がOK(西村さんには失礼な表現でごめんなさい)だったので、今回、ビザが取れなかったら、来年のワーホリビザの申請は出来ないという状況でした。



そういう年齢制限ギリギリにて、ワーホリをされる方を、業界では・・・


ギリホリ    っていうんです。w 


なんか切羽詰まった略し方ですが・・・。



西村さん、しっかりギリホリを楽しんできてくださいね。



最近は、30代、40代のいわば中年留学も問い合わせが増えています。年齢関係なく、留学相談をお受けしております!お気軽に相談ください。