うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

かごしま留学センター

寂しいオフィス




鹿児島の天文館で営業を行って参りましたが・・・業態変更に伴い移転することになりました。

今後は、学校法人をメインに対応して参ります。



さて、先週、大掃除を行いましたが、思い出の品が出てきました。

懐かしい!と思いながら、片づけをしてきましたが、何もない状態になると、逆に寂しいものですね。

今までテナントオフィスとして貸し出してくれた、矢野完正堂のオーナーにまずは感謝します。

また、今までご利用頂いたお客様、ありがとうございました!


3月2日より、店名も、 留学サポート鹿児島 にて、新たにがんばって参ります!

これからも、宜しくお願いします。



かごしま留学センター
総責任者 うちださん