うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

熊本学園大学

校門の通りは絵になります

熊本学園大学へ行ってまいりました!


久しぶりの大学訪問にて、楽しく大学キャンパスを見させて頂きました。


設備がよく、とても開放的なところが、熊本学園大学のいいところですね。


私もこの大学で一度は、キャンパスライフを送りたい!w





さて、今回、熊本学園大学の図書館2階にあります、ニュース掲示板のスポンサーになりました。


少しばかりですが、地元大学への貢献ができて嬉しく思います。


交換留学以外のことでしたら、ぜひ地元の留学支援企業「くまもと留学センター」を宜しくお願いします。