うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

1年ぶりのお誘い

美味しいお酒でした。

オーストラリア留学・ワーホリ体験者のオニツカさん

オーストラリア留学体験者のオオイシさん

上記2名の受け入れをした現地専門学校学校スタッフ、オザワさん



3名を引き連れて、私の行きつけの居酒屋さんへ行ってきました!


開口一番!オニツカさんから

「うちださ〜ん!やっと誘ってくれましたね。今日、お母さんに、やっと内田さんと食事することになったんだよ〜って言ってきたところでしたよ。
 お母さんは、それだけ内田さんは、忙しい人なのよ・・・って言ってました。」


オニツカさんのお母様、お気遣いありがとうございます!


よく考えたら、オニツカさんに、食事に誘う約束をしていたのが、なんと




1年前



だそうで・・・やはり約束は早めに守らないといけないですね。w



今回は、ガールズトークに私が入ってしまいましたが、とても美味しいお酒でした。


オオイシさんも大人になってましたし・・・笑



本当に、帰国後にお客さんと肩を並べてお食事できるのが、なによりも嬉しいです。