うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

ジムカーナ

ジムカーナ模様

さて、知り合いの車屋さんが軽カーレースに参戦するので・・・ちょっと息抜きで行ってみました。

いやー おっちゃんら(私もおっさんですが)が、青春しているではないですか!?

私もレーサー志望の頃は、このジムカーナっていう運転技術を競う大会に出ていたこともありました。2回しかタイムアタック(本番)に望めないことや、ひとつのミスも許されない緊張感がよかったですね。

ボーっと見てました。あのサイドの引き方はないよな?とか偉そうなことをつぶやきながら。。。でも懐かしかったです。 自分も40に入ったら、草レースでもしようかなと考えたのですが、その前に、体力がない!


明日から、体力をつけるために、まずは散歩でもしようかと・・・