うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

クリスマス★2010

いつもありがとうございます!

さて・・・今日はクリスマスイブですね。



先日、何度もご来店され親しくさせてもらっているお客様より相談予約の電話が・・・



『…クリスマスイブですが、夕方の時間は大丈夫ですか?』



しまった!余計なお世話を言ってしまったと思いきや・・・



『内田さんとクリスマスの時に、来年の留学のことが相談できて嬉しいですよ〜(笑)。』



『いやーでも、予定が入ってそうな気がしたもんですから・・・』



『留学に彼氏なんて必要ないでしょ。彼氏なんていらないです…(笑)』




素敵なお客様でした・・・何も彼のことなど聞いていないのですが、軽率な私が反省でした。

24日、25日とお客様相談が足を運んでくれるお客様!一緒に留学相談でロマンチックな海外留学を語りましょう。w
今日は、あったかい缶コーヒーを用意して待ってますよ。


写真は、お世話していてもう4年目になりますY川様(お母様)から毎年クリスマスシーズンにお気遣いを頂きます。今年は私好みのチョコレートケーキを頂きました。来年は、留学されている娘さんの就職の事や、オーストラリアの永住権のことなど、少しでもお役に立てるようアドバイスしようと思います。チョコレートケーキ美味しく頂きました!