うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

年末年始のお休み

通行止め・・・


最近、寒さが増してますね。

そして雪です。 ・・・昨日、降っていればホワイトクリスマスだったのに…

さて、本日クリスマス明け、福岡へのお客様との相談出張があり、福岡へ向かったのですが・・・

最悪なことに、行っている時に、雪がジャンジャン降り、途中から交通止めをくらってしまい、熊本〜福岡間が6時間もかかりました。

結局、お客様には翌日に変更になりました。(T澤さん、ごめんなさい)

私自身初めての経験で高速道路に4時間も進まないという、最悪な事態に。

高速道路も凍結してこのまま夜を徹するのではと思うくらいでした。

雪が降ったら、もう高速には乗らない・・・と決めました。w






さてさて・・・ 2010年も残すところあとわずかですね。

年末年始のお休みですが・・・

もう本当は休みです。w

26日 定休日
27日 定休日
28日 お休み(裏方、お客様対応してます)
29日 お休み(裏方、お客様対応してます)
30日 お休み
31日 お休み
1日 お休み ※イギリスワーホリ対応
2日 定休日
3日 定休日

4日 11:00〜仕事初め

となります。

※今年は、ありがたいことに、イギリスのワーキングホリデーの面接予約が元旦になります。正月は私用(自営の手伝い)で私にとって泣きそうですが、お客様の要望に応えるべく対応します!(仮眠取っているときでも他のスタッフが対応するようにしてます)昨年は残念ながら、英国の予約システムのあり方にも疑問があり、ビザ面接予約に対して、誰もが不満ばかりでしたが、今年はできるだけ多くの方が公平に取得できるようになっていることを願ってます。