うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

2011年度イギリスワーホリやり直し!

イギリスのワーホリ面接予約ですが、すべてキャンセルされ、再度1月10日12時に面接予約が開始されます。

http://ukinjapan.fco.gov.uk/en/news/?view=News&id=529846382


今までの予約は、すべてキャンセルされます。 喜んでいたのも束の間でした・・・最悪ですね。




英国大使館に言いたい!

いい加減にしてもらえますか?! この件、全体で責任をとってもらいたいです。

今回のフライング(先行予約)で相当なクレームが入っての対応だと思うのですが・・・

全部、キャンセルするとは・・・枠を増やすような措置などすればいいのに・・・。

人気上昇中だった頃のカナダワーホリみたいに、5000名から9500名という措置がありました。

そういう措置はできないものですかね?


あと、今回の面接予約は公平に欠けるのは当然のことですが、昨年も同様にフライング(先行予約)があり、面接当日に定員を締め切られた人の気持ちや、東京行のチケットを購入した人の気持ちって、どうしてくれるんですか? 

クレームの多さで、このように面接予約をやり直しする対応が、昨年も同じ思いをした人がいるのに、頭にきます。

本当に、腹が立ちます! 




さて、これから10日の面接予約対策を練ります。


早くて12日に行く予定だったN村さん。東京行きの航空券を購入していたとか・・・


『これは戦いですね!10日は何が何でも面接予約を取ってみせます!』


と前向きなコメント。



決戦は


1月10日12時(正午)です。



請け負ったお客様、すべて予約が取れるよう、私たちもできる限りのことはやります!


がんばりましょうね。