うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

一息

sas_uchida2011-01-16


最近、留学センターの暖房が利かなくなってきました。w



それだけ寒いです。寒いのは苦手です。



そこで、専属のイラストレーターのF川より、心温まるものとして



留学センターで美味しいカプチーノでも出そう!ということになり



自前のものを寄与してくれました。w



来店者には、あったかいコーヒー、カプチーノをお出ししています。



一応、イタリア産の豆など、こだわりのものを使ってますが、



味が分かる人は、 美味しい みたいです。



私でも多少は美味しさが分かるのですが・・・笑



みなさんのご来店お待ちしてます。