うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

イギリスワーホリやり直し面接予約を振り返る

さて、振り返りたくもないですが・・・怒りがおさまらない私にとって嫌な画面を残しておきます。
来年度の申請を考えているお客様のためでもあるのですが、下記の画面を見たくない人も多いはずです。



まず、誰もがみんな(下記の)画面まで来て・・・



この調子だと取れるんでは!?・・・と期待を持った画面です。





次は、完了画面!と思いつつ。。。ここから待つわ待つわ・・・


5分くらいは待ったかもです。


思わせぶりもいいところですよね・・・


進行せず、、、ずっと処理中!



それで・・・


みんな、困惑したと思いますが・・・


これが出たり、システムエラーという表示もありましたが・・・


上記メッセージが出たら、最初から入力やり直して行うのですが、2回目の入力の際、進んで行くと


もう指定できる日付指定画面が・・・半分しかない!!



やばい!



で、また、日時を指定しても・・・



。。。お客様によってそれぞれ処理する時間が違ったのですが、たいてい4度目〜5度目の入力のときは、もう予約日の設定が表示されず、予約ができませんでした。



いやー 時間にして・・・


40〜42分でやり直し面接予約が終了!!!!



本当に思い出したくない画面ですね。



ちなみに、17日正午から行われる面接キャンセル待ちの予約も同じことが起きるでしょうね。



もっと、定員を広げるような措置をイギリス側に求めたいです。 どうかお願いします。