うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

押し売り

恩師から何気ない電話が・・・

なんだろうな?と取りあえず出てみる。


恩師『おうおう、内田。。。お願いがあるんだけど、、、息子がな、野球で九州大会まで行くようになったのはよかとばってんが、お金が足りなくてな・・・資金集めのために、物販に協力してくれよ〜〜〜』

うちだ『先生も大変ですね〜』

恩師『ラーメン か カレー があるとばってんが、どっちがよかや?』

うちだ『押し売りお断りなんですが(笑)・・・ちなみに、いくらですか?』

恩師『1つ2000円だけど・・・社長、頼む!』

うちだ『なんですか、その値段!!・・・1つ2000円って。。。どんな高級なラーメン、カレーなんですか?』

恩師『おいしいはずぞ。』



1つずつ頼んじゃいました。w


先生!今年の春あたり、恩師の通う学校へ夏休み留学のポスターでも持参しようかと思ってます。