うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

招待状

招待状がキタ〜!


お祝いのお知らせは続くもので、先月からどうしようかと悩んでしまいました。


お客様(留学センターOB)から・・・

中学高校の親友から・・・

キューピット役をした後輩カップルから・・・


来る、3月20日(2件)、21日(1件)の結婚式の招待状が届きました・・・。


それでたった今、お客様(留学センターOB)から連絡がありまして・・・

3月20日・・・3件も入っちゃいました。

電話をもらって早々、断るのはよくないと思い、一応事情を話し厳しい旨を伝えただけに終えました。

本当にうれしいことゆえに、断るのが辛いです。本当にOBのお客様Kさん、Sさんには特に申し訳ないです。


お祝いはしっかりさせてください!

・・・末永く、お幸せに・・・

私の青春LOVE SONG♪ですが、お祝いの歌にて貼っておきます。
アメリカンロック、バリバリのBON JOVIです。このときのJHONいいですね。