うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

5キロ

これがマイマシーン

GW前に、ちょっとした検査を行いまして、体に爆弾を持つことになりました。内容はヒミツにさせてください…。

そこで、先週からダイエット宣言!の前に、運動不足を解消しようと、基礎体力をつけることにしました。

仕事ばっかりではいけないんです。


健康第一!


健康を考えるようになった時点で、若くないんだと・・・年を感じますね。



さて、先週から、ランニングマシーンを購入しては、毎日3キロを歩いたり、走ったりとたっぷり30分間汗を流してます。

早朝6時に走ったり、夜9時過ぎに走ったりと・・・。



そこで、本日挑戦したのは、30分5キロ!!


やはり、30分は無理でした。 今月の目標30分5キロです。

終わったあとは、足が大変なことになりました・・・。

あと、GW後は、ダイエット宣言しますので、甘いもの控えます!!