うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

GW

スケジュール満杯

世間はGW。 私、うちだもGW。

WEEK ではなく WORK に置き換えたら、えらいこっちゃと・・・。

4月カレンダー見たら、、、激動でした。

新規相談、再来店の相談、夏休み留学の対応、問題対応・・・

昨日はしんどかったです。ご相談相手11名でした。w

ここまでくると、喋り過ぎて辛くなり・・・

最後の大学生の相談は、受身の相談に。w

本日、残務をこなしながら、やっとこれからの企画モノでも考えようかと

オフィスでゆっくり考えていたら・・・

お客様のご来店。

こんなときに来るだろうな〜と思って矢先でした。w

夏休み留学検討にて、ご両親そろってのご相談だったので断れなかった・・・です。



本日、ロンドンでは、ロイヤルウェディングです。

素敵な王子様の結婚式であることを願ってます。