うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

トロント

刑事コロンボではないです。w

お客さんの航空券(キャセイ航空)手配を行ったのですが、翌日ミスが見つかりました。

行き先は、トロントで〜 と予約したつもりが、航空券販売卸業者さんの聞き間違えだったことが分かりました。

いやー、トロントコロンボになってたんです。私の発音が悪かったんでしょうかね・・・。

ところでコロンボってどこ? 私の年代でコロンボといえば、刑事コロンボです。どうでもいい話ですが^_^


ここをクリックしてみてください。 Colombo コロンボ


国は、スリランカでした。



でも、早めに気づいてよかったです。