知らない間に、お客様(友達)の承諾がたまってました。すごい数の「承諾する」があったのですが、ごめんなさい。
来店相談の対応メインにて、メールやSKYPEだけの対応にていっぱいいっぱいです。w
そんなFACEBOOKを少々覗いていたら、懐かしいな〜と思うお客様がいたり、へー頑張っているんだ!と帰国後のことも覗けるのでビックリですね。今まで留学センターをやってて12年分のOBの方がいるので、FACEBOOKで、なにかと繋がっているのが凄いですね。
本日のYニュースで、『FACEBOOKビジネス』という企業版があるらしいですね。
どうなるんだろう、ネット社会・・・ついていけないかもです。
さて、今週末が中高生向けの夏休み留学出発者のピークです。ミスがないようフォロー差し上げたいと思います。