うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

株式会社ジェイ・パッション

ほんめぐ

私の取引先をちょいと紹介します。

株式会社ジェイ・パッション代表の本田 恵(通称:ほんめぐ)さんです。

本田さんのお仕事は、広告代理店なのですが、彼女とのアイデア交換がきっかけで長年になるのかな・・・
お付き合いしています。

そんな彼女から今年の4月にいきなり

「うちださん、独立します!」

以前、夢を語っていたときに、自分の会社を興すのを目標に、自分なりの仕事をしたい!と有言実行。会社を設立。

いろいろな人とのコネクションやパイプもあるので広告のことなどで必要があれば、相談されてみてください。


本田さんは、笑顔と元気さがあり、とても好感が持てる素敵な女性です。

今日は、集金に来てくれたので、せっかくなので宣伝をかねて私のブログ掲載に協力してもらいました。

本田さんの会社のHPは製作中だそうで、本田さんの個人ブログをリンクしておきます。

http://www.muchcolor.com/blog/hondamegumi/

がんばれ!本田さん!




あと、本田さんは、私と同じ名前「恵」があるので、それも好感が持てます。・・・勝手な仲間意識ですけど。

恵・・・っていいですね。 恵三・・・って暑苦しいですね。ww

一応、みんな忘れているかもしれないですが、地元熊本のTV局、くまもと県民テレビ(KKT)のマスコットで『ケイゾウくん』という象さんのマスコットがあったことを忘れないでくださいね。『けいぞうくんの窓』というコーナーもあったのですが、今ではテレビタンに様代わりです。どうでもいいことですけど・・・昭和時代を懐かしく思います。