うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

リピーター

がんばれ!MAKOちゃん

ありがたいことに、くまもと留学センターではリピーターのお客様が多いのも嬉しいことです。


今回、紹介するお客様は、当時、女子高校生だったMAKOさんです。 → 当時のカナダ夏休み留学の『行ってきます!』


高校生だったMAKOさんも3年経てば、地元の大学生になりました。そこで大学を休学して、アメリカ★ニューヨークへ、みっちり留学されることに。アメリカニューヨーク留学への『行ってきます!』の掲載協力を頂きました。ありがとうございます!


今回のMAKOさんの留学内容は、ニューヨークへ語学力向上とダンスに専念される予定です。留学相談中は、アメリカの大学進学にも視野を入れているとか・・・今の大学どうなるんだーと余計な心配しつつ・・・いよいよ出発を迎えます!



改めて、私を指名してくれてありがとう!
そしてMAKOちゃん友達も紹介を受けたり、またその友達をお世話できたりと感謝します。帰国したら成人なので、今度はご家族で一緒に食事でも招待したいと思います。MAKOさんのご両親は、すごく楽しいご夫婦で、見ていて漫才しているかのようにテンポよく話をされるので、思わず笑顔になってしまいます。個人的にMAKOさんがうらやましいです。




出発されるお客様にプレゼントしているのですが、ネームカード(名刺)をプレゼントしています。今回は笑顔あふれる仕上がりになっています。今地元熊本で流行りのクマモンを入れて!ということだったので、無理やり入れてます。w