うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

高校留学懇親会

sas_uchida2011-09-24

急遽、初めての試みではあったのですが、これからお世話する、お世話中、お世話した、高校留学の保護者を集めての懇親会を行いました。参加人数19名が集まりました。お忙しいところご参加頂きありがとうございます。

また今回、急遽開催するにあたり『こんな保護者会をするならば、早めに言ってよ。』『在学中にこういう保護者会をして欲しかった。』などなど、高校留学をお世話したOBの方から、たくさんの貴重なご意見を頂きました。次回、開催することがありましたら、前もって告知しようと思います。本当に申し訳ございません。

懇親会では、今まで対応したお客様のそれぞれのドラマがあったり、今では笑える話があったり、涙する感動話になったりと、本当に高校留学のよさを改めて思い知りました。 また、当時の親御様がどう思っていたのかも知る機会もあり、高校留学の難しさを知りました。

これからも、期待に応えられるよう頑張ります。


※皆様の掲載許可を頂いておりませんが、遠めの写真画像にてどうか(掲載を)お許しください