うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

ヨーロッパ食堂Jouliun【ジュール】1周年

みなさん、私のブログ記事を思い出して欲しいのですが・・・


イタリアミラノに留学された体験者OBの方が、お店を出されていました。

そう、あれは、2011年11月17日の日記 こちらをクリック!


本日、そのヨーロッパ食堂のジュールに、取引先の社長さんと社長同士ということでお洒落に食事会ということで行ってきました!


まず、店内が開放感にあふれている雰囲気で、アットホームな感じでした。 

ドイツのビールから始まって、スペイン産のワインボトルを飲み干してしまい・・・笑



注文したものは、下記の画像のとおりです。


前菜からすべて看板娘の今村さんにお任せしました。


最後のデザート、今流行の言葉でいえば、やばい!甘さでした。w ストロベリーファンにとって最高のデザートでした。横で取引先の社長さんは苦笑いしてました。

あと、写真画像に掲載してないものが、パン、コーヒーです。 それで、総額なんと・・・9000円ちょっとでした。 ワインボトルも空けたのに、この値段って。。。良心的だったのか、値引きしてくれたのか・・・今村さん、ありがとう!w


店内、ひっきりなしにお客さんが来ていたので、インターネットの掲示板などで書き込まれていた、予約をしないと断られるという書き込みの理由が分かりました。 いやーお客さんが途絶えず来ているのがすごかったです。 また、女性客が多いのも価格帯のことや隠れ家的な感じがよかったんではないかと思います。



最後に、イタリアミラノ留学の体験者OBの今村さんと2ショットです。



いやー美味しかったです。 そして、1周年経ってのご来店を許してください!

今回、お詫びを含め、再度私のブログ掲載にて、宣伝しておきます!!



美味しいです!間違いないです!


みなさん、ぜひ、熊本市街でお洒落なお食事を検討されているならば。。。


ヨーロッパ食堂 ジュール
熊本市中央街2−3 ライズ下通EXE
お問い合わせ・予約電話番号 096−288−2565
定休日 毎週木曜日
OPEN 18:00〜

看板娘の今村さんに、『くまもと留学センターの紹介です』と言えば、笑顔満点のサービスが受けられます。w